◆5月31日◆

 ●ぷにケット
  なんとか間に合った感じです。
  表紙、本編とも、パロディらしい絵柄になってます。
  いつもとちょっと違う塗り方です。本編はいつもと違う方法で描いてます。
  結局いつもより時間がかかったわりに、分量は減りました。

 ●GW
  5月の始めからの出来事を何もかいてないではないか…
  4/29
   ドールショー。自転車で都産貿。ひなひよの予約券もらいに。写真も撮ってきた。
   帰りに、高島屋。HMVで買ったCDが大当たり。
   A FEVER YOU CAN'T SWEAT OUTという長い名前のグループの
    「PANIC! AT THE DISCO」
   スイーツセレクトショップ「パティシェリア」にもよる。口が溶けるほど甘いケーキたち。
   夜に京都行き夜行バス。 遅刻ギリギリ。遅刻よくないです。
  4/30
   恒例の京都。
   今回は、宇治の平等院にGo。宇治・・・。ん。
   もう一つ歴史に名を残す建造物があるな。
   行く途中の某駅のホームから見える位置に、それはある。
   京都アニメーションの本社。
   ぶらり途中下車。
   中の様子は、ハルヒのDVD特典映像で補完。
   いいものを見るて、力がみなぎる。
  5/4
   ドルパ。ディーラーの方とお話して、DollLEEKEというものを教えてもらう。
   ドルパは、ボークスのイベントで、他社のドールのものを売ることはもちろん、
   持ち歩くのも「ご遠慮ください」なのらしい。
   幼SD用≒DollLEEKE用。
  5/5
   コミティア80。お疲れ様でした。
   今回はいつもより大きい2ホールを使ったコミティア。
   増えたサークル数に対して、あんまり一般参加の人の数は変わらなかったような…


 ●ドラゴンエイジ ピュアのフィギュア
 ・・・飾っていたら、傾いてきた。
 上半身の重さに、足首が耐えられてないです・・・残念。

 写真のは、まだ元気だったころ。

 でも、でっかいほこりかぶってる。。。





< もどる>