◆4月21日◆

 ●コミティア表紙〜
  もう桜の季節ではないですが、小さい子には桜が似合います。
  GW前には、サークルページに情報載せれると思います。


 ◆近況まとめて・・・
 ●雙葉学園
  4月初めに行ってきました。
  といっても、近くまで行ってきました・・・というだけ。
  お花見がメインだったのですが、どっちがメインだかもう。。。
  雙葉学園は、東京の女子御三家。カトリック系の学校。
  ・・・丘ミキの華雅学園のモデル。。。
  結局、聖地巡礼なのでした・・・

 ●都知事選
  これも、4月8日と、前話ですが、、、投票に行ってきました。
   投票所は小学校。1階の1教室。
  ・・・厳かに、だけどちょっと興奮気味。

  土足で入れるようになっていて、投票へのルートからは外れられない。
  普通の授業をする教室は見れなかったデスネ。
   ・・・教室の入り口の扉とかちっちゃいなぁ・・・。

 ●らき☆すた
  コソコソと好きだったのものが、どかんと話題になってしまうと悔しい。。。
  素直に、面白いです。4コマのアニメ化というのは、とても難しいのですが、
  30分の番組内に、4コマのおもしろさを損なわずに、ストーリー作られてると思います。
  ・・・OPとEDへの注目が目立ちますが、、、あれは、、、超クセになっちゃいそう!

 ●春の新番その他
  「Over Drive」 ・・・深澤さんが茶髪(つД`) でもいいです。
  「アイドルマスター」・・・胡麻和えじゃない(つД`) でもいいです。
  「sola」・・・神様タッグ(=´∇`=) だからいいです。
  「ハヤテのごとく!」・・・釘宮(=´∇`=) だからいいです。
  ・・・他、豊作です♪

 

< もどる>