◆01月09日◆

 ●あけおめ
  ということで、年賀状イラストだったものです。
  今年はもう、、、実家で書いたラクガキを起こしてみました。
  色味だけでもイノシシっぽくしようとしたのですが、黄色に寄りすぎて、
  ピカチュウを感じさせる色味に。
  これはこれでいいと思うのですが、どうですか?
  昨年後半から、しましまニーソばかり描いてきましたが、このましばらく、しましまスパイラルです。

 ●大晦日コミケ
  スペースが通路に面した入り口お誕生席。。。
  ということで、コミケ開始とともに、雪崩のごとく人が外周目がけて入ってきました。
  コワカッタ…
  スタッフさん5人係ぐらいで流れを作っていました。そのおかげで、特にトラブルなく楽しむことができました。
  今回は、予想以上にいっぱいの人に来て頂いて、かなりびっくりだったのですが、
  でもでも、マイペースでやっていくつもりです。

 ●らき☆すた
  「らき☆すた萌えドリル」にハマってから、結局原作が読みたくなって、コミック3巻までを買ってきました。
  ウィキペディアによると、京アニがアニメ化してる・・・らしいのですが。ムムム。
  今、そっちに京アニが動いているとすると、ハルヒの2期は、今年はないのかな;;



< もどる>