◆12月25日◆

 ●冬コミ近況
  新刊確定♪
  よく読まないと、かなり救いようのない話になっています。
  引く人は引くと思うので、ちょっと注意ですね。

 ●アゾンの葉月

 開けたばかりなのですが、、、
 撮りました。
 ネコミミ装着してないと、葉月だって
  わかりにくいですね。
 一部関節は非稼働だけど、パーツとっかえていろんなポーズを実現できるのが、ピュアニーモの素体・・・だったかな。

 予約時にさんざん迷って、予約しなかったのですが、アソビットにおいてあったのをみて、思わずお迎えです。

 ちまたでプーリップの薔薇乙女シリーズがあふれていますが、予約時の写真と実際のものが違う〜というようなレビューを見て見送ったのですが、、、銀ちゃんは予約しちゃいました。
 葉月の隣に、雛苺が置いてあったので見たのですが、思いの外、豪華だったというのもあります。

 ●Wii
  名機の予感です。
  まだタイトルが限られていますが、パンヤをやった限り、面白いです。
  クー獲得まで、、、先は長そうです。

 ●聖剣伝説4
  ヽ(`Д´)ノ
  ・・・わかってはいたけども。。。

< もどる>