◆10月01日◆

 ●TGS2006
 もう、先週の事になるのですが、金・土とゲームショーに行ってきました。
 金曜日はお仕事なので、いろいろなプレッシャーと戦いながら、真面目に見てきました、、、が、
 土曜日はフリーなので、 まったくゲームと関係ないところを見てきましたw (正直混んでいて、ゲームは触れない)

 絵でもわかるとおり、ゼロの使い魔のトーク&ライブを。。。あとは、ベタですが、後藤邑子デス。ラブ☆ライブです。
 両方とも前の方に行けて、ぎゅうぎゅうの中、盛り上がってきました。
 で、 ゼロの使い魔ステージでのクイズのルイズのフルネームがわからなかったので、、、
  「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」
 とここに書いておきます。。。いざとなると思い出せないものです。

 マーベラスのページにもあったとり、才人とタバサのトークショーだったわけですが、劇中でもっとも絡みのない組み合わせというのが、なんというか。今世間で噂の釘宮サンは、ビデオででた訳ですが。。。
  ん〜全体的にはいろいろ微妙でしたよ。ツン・デレシステムの解説も微妙でしたよ。
  でも、ルイズはやっぱりいいですよ!

 ●そして最終回
 「ゼロの使い魔」が終わりました。ん〜〜やっつけでした;; これは素直に残念。
 「うたわれるもの」も終わりましたね。う〜ん。なんか、終盤はついていけなかったけど、そのままゴールしちゃった感じ。残念です。
 「ひぐらしのなく頃に」も終わりました。・・・よ、よくワカリマセンデシタ。とは言え、PS2版のひぐらしは期待できる?


< もどる>