◆8月27日◆

■アフィリエイト
 画像を使いたいので、登録しました。 うーん、、、フレームが縦に大きい;;
 でも、これで、わかりやすくなった気がします。

■ねこねこふーか、ねこねこふーか
 最初は、顔しかなかったのですが、体をでっちあげて・・・塗ってしまいました。
 もう冬イメージです。だいぶ早いですが。最近、絵が幼くないので、がんばります;;

■ぴあきゃろG.O.のTOY BOX
  デモを見ました。
  RMG作。ユニゾンシフトのムービーしかやってないと思ってたのですが、
  他にも商用でいろいろやってるのかしら?
  ツボで毎日繰り返し見てるのですが、主題歌の「スマイル0円」という曲は、
  どう聴いても、、、大塚愛の「さくらんぼ」なのですね。(けして、電波というわけでは・・・)

■Kanon PRELUDE
 DVDを買いました。はっきりとは書けないのですが、○○○○のプロモーションムービーですね^^;
 AIRの時はあまり感じなかったのですが、今回はもう全面に出てた気がシマス。。。
 アニメは、もう今年最高のアニメ決定!

■メイド喫茶制服コレクション
池袋の虎の穴をよく使うのですが、店の前に 『王立アフィリア魔法学院』というメイド系のカフェ&バー。
前からあったのか、最近できたのか知らないのですが、うーむ、名前がいい。
知人によると、「システム化されててお金の臭いがプンプンする」 らしい。怖い。
そんな流れもあったかどうかはともかく、この 本を買いました。
メインは写真の本ですが、単なる写真集じゃなくて、ちゃんと服の前後とポイントが解説してあったので、買いました。
こう見ると、こんなにあったのか・・・と。
   
■こじか2
 とらに行った時になかった・・・感じだったので、別の本屋さんで買いました。
 そこでは、エロ本コーナーにおいてありましたが。。。
 相変わらずエロい。 一般誌にもかかわらず、女性の作家さんが小学生のすっぽんぽんを描くのはどうかと〜と思わせるあたりが相変わらずエロい。エロい回がとにかくエロい。そうでない回もあるのだけど。。。

 2巻は、たまごアイスがあまりにやられたというか。。。1アイテムで2ネタやるとは。。
 あそこから、先生のミルク・・・ともっていくとはすごいなぁと。
 ・・・どういうアイスなんだろう。
 
■中野ブロードウェイ
 すぐそこなのですが、一度も行ったことがないという、オタクビルらしい場所。
 友人曰く、「サブカル的」らしい。
 うーん、それだと用はないなぁ・・・と思いつつ、足を向けてみました。
 ・・・そのまま、サブカル的なビルだった。神戸のモトコーみたいなイメージが。。。(モトコー1回しか行ったことないですが…)
 買う物・・・なしでした。今後もなさそう。

■エロミルクオンライン
 iAppliで、えこぱたを公開したのですが、姉妹品でエロミルクオンラインを作ってます。
 エロゲです…。
 最初は、絵だけ変えればいけるかなぁ・・・と思ったのですが、、、アルゴリズム以外は作り直しっぽいです。


< もどる>