◆8月19日◆

 ●夏祭り♪
 夏コミあつかれさまでした;;
 暑かれ・・・;;

 いつものことですが、手際が悪くてごめんなさい;;
 途中で知人に手伝ってもらってなかったら、受けたスケブも描き上がりませんでした。。
 この場を借りて、らびさんに感謝です。

 ペーパーも刷っていったのですが、すべてのかたに行き渡らなくて申し訳ありません;;
 とくに、渡し忘れてしまった方とか、ごめんなさい。
 ペーパーのイラストはFateとは全然関係ない、
 エミルクロニクルのバードなのですが、どこにも説明がなくて、ごめんなさい。。

 QRコードを試していただけた方、ありがとうございました。
 場所が場所だけに、つながらないといったところまで考慮できませんでした。
 ごめんなさい。
 「QRはホームページでも公開してる」って書いてあるのに、
 実際はされてなかったりとか、ごめんなさいです。

 もう、頭をさげてばかりです。。

 夏コミは、、、スペースはどこも回れませんでした;;
 いくつか買ってきて貰ったのですが、、、予期せずハルヒ本がいっぱい。

 次回は11月のコミティアです。
 友人の結婚式と重なりそうで危うかったですが、、、
 重なっても、、、迷うことはないですよ。
 こんな人は友達にもっちゃダメですw

 ●絵
 ここ最近使っていない色味で、ぱっきりと塗りました。
 ウィズ・アニバーサリィーのアリスです。ええ、じじい言葉です;;
 じじい言葉の小さい女の子は、全部、未那姫に聞こえてしまうのです。
 『魔狼王風雲伝』という、それはそれは昔の漫画なのですが・・・。

 ウィズ・アニバーサリィーは、今更・・・という感じもあるのですが、
 まさか、絵を描くまでに至るとか思いませんでした。
 CROSSNET/FAVORITEはたぶん、これからも、秀作をつくるですよ。
 ・・・でも、コミケは、企業ブースには行けませんでした;;

 ●整体
 初めて整体に行きました。
 帰省のついでで、母の友達のところなのですが。
 もう、ボロボロでした。肩は歪んでるし、首も腰もダメだし、足もダメでした。
 どうしても、長時間同じ姿勢が続くので、、、
 最近は、整体に来る人も若年化してるらしいですよ。

 

< もどる>