◆6月3日◆

 ◆ぷにケ
 先週は、ぷにケお疲れ様でした〜
 今回も、来てくださったみなさま、ありがとうございました。
 コピー本、いろいろ新しいことをしたら、コストパフォーマンス悪すぎで・・・なんか、割高な本になってしまいました。ごめんなさい;;

 ◆コミケ
 コミケット通りました。
 ゲーム系でスペースをとっています。カットはイリヤ。気持ちはハルヒ・・・。

 ◆パソコン
 ビデオカードが壊れました・・・。RADEON9800Proだったのですが・・・。
 良ボードだっただけに、しょんぼりでした。
 PCIEがのるマザーに替えて、RADEONのX1600XTにしました。
 うーん、画面に波がはいる・・・。ドライバのせいかな。

 ◆雨
 5月はずっと・・・雨でした。今週は晴れてますが、そろそろ梅雨入りだそうです。
 今年の夏は日照時間が短そうです。
 天気がどんよりしていると、気持ちもどんよりしてきます。
 雨の夏なんて、サウナみたいでキライです;;

 ◆雫
 サッポロの出した発泡酒ですが、これはおいしかったですね。そうは言っても、発泡酒レベルなのですが。第三のビールとの違いをはっきり感じられる一品でした。

< もどる>