◆4月9日◆

 まだできてないのですが・・・ティアの表紙のキャラクタ部分だけ公開とあいなりました。
 MoonSideの方でやっていた怪しいストーリーが、まともなストーリーとして描ければいいかな・・・と。
 トップ絵では、主役じゃない方を推してみました。やはり金髪ですよ!
 主役の方は「楓佳(ふーか)」、金髪の方は「紗莉(さり)」って言います。
  自分のキャラクタに日本語の名前を付けると、何を付けてもキャバクラ嬢の名前に見えてきます・・・。
 
 ディスガイア2は・・・つんじゃいましたね・・・。某所でLv9999とか聞いた時は、そんなにレベルあがるゲームなのか・・・と、気が遠くなりました。アニメがはじまりましたので、フロンの性格もだいたいわかりました。
 ぷにケットはディスガイアのカットを描いたので、たぶん・・・コピーっぽいですが、フロン多めのエトナ少々本を出しますですよ。

 近況ですが、歯が痛いです!
 性格には、歯茎の裏側。歯の付け根あたりが腫れっぽくて、痛いというか、口〜顎のあたりのバランスが悪いのです。
 目の痛みと、口の中の痛み(口内炎とか)は、ものすごく集中力を奪ってくれます。
 ・・・舌に口内炎も発生です・・・ますます痛いです。

口は痛いのですが、チョコレートです。

お菓子売り場にいくと、いろんなチョコレートがありますが、最近は、カカオ分を表示するのがはやりみたいですね。
そんな中、最大だったのはコレでした。85%というのもありましたけど・・・この1%差は、金メダルと銀メダルの差ですよ。。。

味ですが、苦いです。ビタービターです。
コーヒーも深煎りの苦い豆にしたので、口にするものすべてが苦いですが、 苦いの好きみたいですね。
口が痛くで味がよくわからないですが・・・。


 『下妻物語』のことを書いてなかったことを思い出しました。
 見ましたよ〜。くだらないんだけど、面白いですね。
 シモンちゃんのことを知ったとき、下妻も一応首都圏なんだから、住んでもいいかな・・・と思いましたが、町を見て、それは間違いだとわかりました。。。

 シモンちゃんつながりで、今更ですが、まほろちゃんがついに復活しましたね。
  http://www.city.saga.lg.jp/kids_index.jsp
 佐賀市にはメイド喫茶もできたみたいですし、いっそのこと、キャラクタの町にしては・・・



< もどる>