◆4月2日◆

 コミックキャッスルに行ってきました。いつものごとく、お昼ごろ。
 人は少なめでした。雨が降りそうだったからでしょうか・・・。
 イベントは、最近は本を買うよりも、「刺激」をもらいに行くところになってきました。
 そんなわけで、ティアのグッズ絵が、、、前に描いたメイドさんです。
 これで少なくともグッズはOK・・・でも・・・本が・・・。

 「しあわせまんじゅう」というサークルさんがありまして、精力的に活動されていて、好感を抱けるサークルさんなのですが、ふと、「しあわせまんじゅう」ってなんだろう・・・と思いまして、ピンときたのは、黄金色の饅頭でした。 「そちも悪よのう」のアレです、小判です。そして、自己嫌悪。なんか、自分にとってのしあわせって、お金なのかと・・・。
 確かに、今でもホリエモンの精神は好きですよ。うーむ、自己嫌悪になるぐらいだから、まだましなのかな。

 今週は、RECが最終回でした。びんちょうタンもですが・・・。
 9話って、半端ですね・・・。RECは単行本1巻分でした。原作は、エロエロなんですね・・・。
 春の新番は・・・「ディスガイア」「うたわれるもの」「ひぐらし」「いぬかみ」「NANA」と・・・書ききれないぐらいいろいろあるのですが・・・豊作すぎですよ・・・。
 でもでも、本命は秋のKanonです♪


   
 

< もどる>