◆3月12日◆

 トップ絵更新。久々にRO。・・・自キャラ・・・。
 けど・・・ハイプリには依然としてなってないのですよ・・・。
 塗ってみて、自キャラはハイプリになるとクリスマスカラーなんだなぁとわかりました。

◆私的ニュース
 ●あきば
  ブロードキャスターで、最近のアキバを特集していたのですけど、
  なんか、数ヶ月行ってないだけで、全然違う雰囲気の街になってました・・・。
  萌え系の人には情報の中心地でもあるわけで、たまには行かないと、時代においていかれる恐怖すら感じました。

 ●今日の肉
  924円の鴨肉スモークか゛100円・・・。 あり得ない・・・。
  でも、賞味期限はその日。時間は21時すぎ。
  のこり3時間で売ってはいけなくなる商品だから・・・たたき売りなのですね。

 ●量的緩和解除
   このニュースの重大性が、下流にはワカリマセンデシタ。

 ●ボーダフォンがソフトバンクに?
   周りでは、反対する人がものすごく多いのですが・・・
   「ソフトバンクはいいよ〜」という人は、世間では少数派なので、
   とりあえず嫌っておこうということなのかも知れないです・・・

 ●ポーション
  http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html
  少しに貰って飲みました。
  「10種類のハーブ素材を配合」・・・
  ・・・ハーブのみっともない使い方の例!?
  サントリーも、「おいしい」と言ってほしいわけではないと思うけど、、、

< もどる>