◆2月18日◆

 けっこう前のことですが、同人誌を作ることについて、ある人と話をしたのですが「儲けようとは思わないけど、損はしなくない」というスタンスでやっていると聞きました。
 その人は、エロゲ界ではそれなりに有名な人なので、実際のところ、売れてるのですが、謙虚な姿勢を常に保ってます。
 謙虚だけれど、強い野望と信念は持っているということ。

 「信念」というと堅いですが、「愛」というとわかりやすいです。
 もう、ゾッコンLOVE(死語)なのですよ。
 何にでもいいから、惚れる、夢中になるというのは大事なことです。生きている証ですね。

 2週連続でお絵かき掲示板絵〜
 
 「おにいちゃんってよばなきゃだめ?」
 「だめ!」

 続きはMoonSideで・・・(*>ω<*)


●今週の私的ニュース●

■電気用品安全法。
 ・・・2001年に施行されていたことすらシラナイ。
 そして、2006年4月から、PSEマークのない電化製品が売買できなくなることも知りませんでした。
 PS2の裏をみると、PSEマークがついてました。

 このPSEマーク、取得するのにけっこうかかるらしい。
 もちろん、製品価格に上乗せされているわけで・・・。
 官僚の懐が潤っていくのが目に浮かびます。


  

< もどる>