◆11月07日◆

おみくじを始めました。

完全にランダムなので、まさに自分の運だけが頼りです。
その日占った最初の1回が、その日の運勢ですよ!
2回目以降は気休めに・・・

flashは「ActionScript」で、いろいろ楽しいことができますが、Scriptはともかく、flash自体がよくわかってないので、何をやるにも無理矢理ちっくですね。


週末、 母から電話がいっぱいかかってきました。
年賀状の作成ソフトについての質問が。

「年賀状のソフトを買ってきたんだけど、CDを入れて起動しても何も出てこない」
 ・・・そこからですか。
 Windowsが立ち上げる前にCDを入れていた・・・というのが原因だったのですが、、、

「いったい、どんなソフトを買ってきたの?」
 「 本屋さんで、『世界一簡単』って書いてあったのを」
「本屋さん?」
 「本屋さん」

購入動機と購入場所。
実に参考になります。


< もどる>