◆9月25日◆

 ECO、ソーサラー。
 ECOのイラストは、1職業に男女どちらか1枚だけど、男の子、女の子、両方描いてほしかったなぁ〜

 先週はゲームショーに行ってきました。なんというか、あれは面白いイベントですね。
 おみやげをいっぱいもらえるイベントでした。
 RO2をプレイしてきたのですが、やはり、操作感とかは見た目はある程度丁寧に作ってあるなぁとは思いました。
 ECOはゲーム以外が・・・がんばってます。。。アニメとか、かわいかったです。

 2回も3連休がつづくと、ちょっとだれてしまいますね、、、
 やりたいこと、やるべきことはたくさんあるのに。平日の1時間の密度がないのです。
 悲しいかな、意志の弱さを感じてしまいます;;

 10月にまた3連休がありますが、、、嬉しいような、悲しいようなです><

< もどる>