◆9月17日◆

 ゲームショーですね
 
 時間は0時を回りました。
 今日はゲームショーに行ってきます。今まで行ったことはありません、です。
 幕張メッセも初めてです。
 なので、ちゃんと会場にたどり着けるか心配です。

 とくに、これといった目的もないのですが、それでも下調べぐらいしてから行くべきと思いつつ、前日になってしまいました。
 18日はサンクリがありますが、こちらも、ちょっと出かけてみようと思います。

 今日はロリルリです。
 『GoFigntWinXII』で描いた頃のものと比べると、だいぶ違うキャラになりました。  
 たぶん、次のトップ絵・・・と思われるのですが。。。先の話です。 10月かな。
 ・・・先のことと思いましたが、もう9月も後半なのですね〜〜
  急に秋の空気を感じるようになって、今朝は半袖では少し「冷え」を感じました。

 毎年体調をくずす時期なので、気をつけねば。

< もどる>