◆9月12日◆

 某所のお絵かき掲示板(非公開)で描いたモノを。。。
 もこちゃん?

 今日は選挙でした。
  ・・・ホリエモンは残念でした。つまんなぃよぅ。

 さて、試験が1ヶ月後です。アプリケーションエンジニアです。ぅ〜。これ、まともな参考書や問題集がナイ!
 マイナー試験な気がしてきたぞ。・・・やるコトは、ソフトウェアと大差がないから、、、かな。

 試験と言えば、前々から欲しかった気象予報士の本も買ってきたよ〜。
 受ける気はないのだけど、、、最近は異常気象だし。勉強してみようかと・・・『ここが出る!! 気象予報士 完全合格教本』
 …受ける気まんまんなタイトルだけど。。。
 そんな本を読みながら、『空飛ぶ黄色い風邪工場』を・・・
 気象精霊記・・・やっぱり、そっちですよ。


< もどる>