◆9月10日◆

 くー。あれ、、、地味(>x<) スクール水着は難しいですね〜。。。
 もう秋・・・なので、ちょい季節はずれですが。。。
  つり目はいいですね〜〜

 キャンプに行ってきました〜
 付知峡恵那キャンプ場ですよ。バンガローです。
 高級なお肉をじゅーっと焼いて、ポトフ食べて。お隣さんに鮭をあげたらししゃもが返ってきて。
 例年、飲み過ぎで二日酔いで翌日最悪・・・なのですが、今年はお酒を控えめに・・・した結果、食べ過ぎで、ものすごく胃が痛かったです>< 胃腸薬は飲んでおくべきですね。

 人数が揃うと、ババヌキがとても面白いのですよ。8人だったのですが、微妙に上がれない、微妙に揃わない感じが丁度よくて、かなり盛り上がりますね〜。トランプは偉大ですね〜。

 帰りは滝と温泉! 滝!?
 不動滝というのがありまして、渓谷に吊り橋を堪能。水が綺麗ですね〜。マイナスイナンだらけでした。
 温泉も、付知峡屋倉温泉という、できたばかりの露天風呂で、綺麗だし。幸せだったよ〜。

 来年も岐阜・滋賀・長野あたりでやると思います。
 いいキャンプ地があったら教えてくださいね〜

< もどる>