◆8月30日◆

 悪魔のささやき
 
 先日のくーたんを処理中ですが、相変わらず手が遅いです。ちゃんと塗るのは大変です。

 このままだと更新が停滞の予感なので、ECOの悪魔族の女の子を・・・。おにゃのこを・・・。

 衆院選が盛り上がっていて、今回は投票しようとやる気マンマンだったのですが。。。
 住民票移したのに、遠く西の地から、こっちの選挙人名簿に登録されるゾと。。。おてまみを頂きました。・・・燃えるゴミ。。。
 …こうしてわたしの選挙は終わったのであります。
 うわ〜ん(>x<)

 そんなモノをよこしたところへ、今週末は向かいます。不在者投票しにじゃないですよ、キャンプです。
 ええ、ナゴヤです。
 正確には、ナゴヤ→ギフです。
 昨年や一昨年とは違うところなので、楽しみでもあるのですが、寝具がないやらなにやらで、不安も多いです。

 何かナゴヤにもってくおみやげを・・・と考えてるのですが。。。何かないかな。アフガニスタンクッキーかな。。。
  カタカナで書くと、そういうものみたいですね。


< もどる>