◆8月30日◆

 ぱんにゃ?

 ECOは配達着せ替えゲームヾ(≧∇≦)〃

 土日と、HPのいろんなところに手を加えましたが、そんな作業をしつつ、自転車で10km以上の遠出をしました。ターゲット「イトーヨーカドー」。
 …服と靴を安く買いたかったので。。。
 はい、イトーヨーカドーでなくてもいいです。でも、「赤ちゃんと僕」で、拓也君の服はイトーヨーカードで買ったものだということで。トライしてみたかったのです。生まれて初めて行きました!

 行く途中に井の頭公園があるのですが、公園はすいすい行けるだろうと甘く見ていたら、人いっぱい、観光バスいっぱい。。。
 何か祭りでもあるのかと思ったら、ジブリ博物館があるじゃないですか。夏休み最後の日曜日とあって、ひともいぱーい(>x<)
 その時点で、道を間違えていました。
 でも、今度行ってみたいですね。

 くーたん。塗ろうと思って描いたので、あっさりしてますが、、、塗れたらトップ絵も変えられそうです。
 パンヤは・・・アクティブユーザーではないので、くーたんのコトは良くわからない・・・のですが、最近よく見かけるので、かなり想像入ってます。
 特にゼッケンですが、、、
  『5−6』であってるのかな?
 
 今更ですが、このサイトはラクガキ以外の絵を置く場所がなかったのですね。。。全部日記に・・・貼ってましたね。

< もどる>