◆8月26日◆


 ろーぷに

 男性向けコンテンツの方に置こうと思ってる4コマです。そっちを見ることのナイ人もいると思いますので、公開します。
 字〜がぁ〜ヘタクソですね〜

 キムチ・キムチ。
 「東海漬物・こくうま・熟うま辛キムチ」というのを、掲示板経由で大物に教えていただききましたが、ん〜見たことナイ(>x<)
 最近よく買うキムチを見てみたら、「 かなやま亭の白菜キムチ」でした。化学調味料が入ってなくて、美味しいです。

 台風です。これは強力な台風です。都心はかすめそう?
 この日記の日付は、書いている日の翌日の日付を入れることにしているので、25日23時に書いていたりします。

 今済んでいるマンションは、かなり防音がきいていて、雨音は全く聞こえません。。。
 台風が来ると胸躍るのは、子供の頃と同じですね。雷も、ひゃーってなりながらも、わくわくと。でも、ヤツは、パソコンをダメにする可能性があるのでキライです。

 何はともあれ、週末は台風一過になりそうなので、どこかに出かけます〜
 ・・・こうして、更新が遅れるのですよ。


< もどる>