◆8月21日◆

 ECO始めました

 19日にオープンβが始まったので、さっそくキャラを作りました。ちょっといろいろ試してみたいので、やっては作り直し・・・を繰り返しました。
 ROの仲間何人かをつかまえて、どうやら鯖は決まりそうです。
 なにやら、みんなウァテス(唯一治癒魔法が使える)なのですよ。だから、ウィザードということになりましたw
  そして、悪魔と天使ぱっかなのですよ。もう人間界征服された感じですねヾ(≧∇≦)〃

 ローポリはかわいいですね。はやくも、着せ替えRPGの予感です。そのあたりのコンセプトが、某着せ替えゴルフとかぶるのですね。

 キャラを着飾る → SS → HPにアップ

 これだっ!!

 アイテム課金とか…RPGだからないですよね?

 絵はECOからWIZさんです。
 色の感じを、いつもとちょっと変えました。
 セル塗りなのですが、、、
 主線を消すと、わりときれいでした。。。

 

< もどる>