◆8月20日◆

 
BBSを作るとなると、アイコンが必要ですね。
 アイコンらしいアイコンにしたいと思い、イラストレーターっぽい感じの塗りで統一することにしました。

 ラグナ全盛期の頃、鯖が落ちたりすると、がんほがキムチパーティーをしてるとブーイングされ、キムチにだらしないイメージを個人的にもってしまった時期もありました・・・が、数ヶ月前からキムチをよく食べるようなりました。 今では必ず冷蔵庫に入ってます。韓国産です。中国産は×です。国産も、唐辛子が日本の物だとダメだと、山岡さんが言っていた気がしますw
 健康に良いから・・・とかではなくて、、、
  酸っぱくて辛いものは、やみつきになりますね♪
 トムヤンクンとかもその類ですね。タバスコもいろんなものにかけちゃいます。

 キムチのお勧めは、まだいろいろ探している最中です。教えて貰いたいぐらいですが。
 ひとつ言えるのは、キムチはブランドが違えば、味がかなり違うということです。同じ値段でも。高ければ美味しいとも限らないですし。こういうところは、ワインみたいですね。

 赤ワインとキムチは、とてもよく合います。 お試しあれ〜


< もどる>