◆8月15日◆

 夏コミ終了〜
 天気予報は金・土・日と傘マークでしたが、土曜の夜にいっぱい降ったものの、日曜日は気温が急上昇。。。会場はもちろん熱中症警報ですよ。空調の設定温度が上げ上げな状態でしたね〜。クールビズの影響・・・と、言ってみたいxxx
 スペースではスケブ量産でした。。。 手が遅くて、遅くて。。。描けなかったみなさま、ごめんさない>< なるべく雑にならないようにしたいので、手の遅さはこれからも変わらないと思います;;

 次はコミティアです。ぷにケットは、友達が取りますので、実はまだ何とも言えません。。。情報処理試験と重なっているので、直参できないのです;;

 14日に、八景島シーパラダイスに行ってきました。
 はじめて訪れる地です。
 お目当ては水族館。
 シーパラダイスと言えば、「アクアミュージアム」と「ドルフィンファンタジー」なのですが。。。あれ。ドルフィンファンタジー・・・あれ、行ってない!? うわ〜ん(>x<) 行けませんでした。。。 ドルフィンファンタジーというのは、そういうイベントだと思ってました。。。勉強不足です。リベンジ決定!!
 ペンギンはじっくり見てきました。皇帝ペンギンの映画も見に行きました。ペンギン熱再燃なのです。

 ペンギンというと、えここ…というわけで、 描き描き。

 ラフラフな絵に、軽くだけど、ぱきぱきと色を乗せたらどうなるかな・・・と実験。
 えここは色分けが少なくて楽です♪



< もどる>