◆3月31日◆

 
塗りたいな〜
 
 AIR最終回記念のつもりです〜
 ・・・全話通して泣きすぎです・・・

 ROにログインしました。
 お世話になったギルドはなくなってしまいましたが、ずっといるギルドは健在でした。自分のギルドも健在でした♪
 また少しずつ戻れたらいいと思ってます。

 3月も終わりですね。
 いよいよ4月、新しいお仕事とかが始まる方も多いのではないでしょうか。

 某本にこんなことが書いてありました。
 「俺は料理が好きである」
 「それで金が儲かるんなら得である」
 「客が満足してくれると嬉しい」
 料理人になった理由だそうです。

 単純明快にして、仕事の本質を突いていると思いました。


< もどる>