◆3 月12日◆

 いいんちょのようなもの。
  見えないですね〜><
  …それははじめからわかっているのです><

  コミティア72の申し込み〆切が、、、
  間近です!
 5月まで日があるけど、もうネタを考え始めないと、すぐに原稿の〆切になっちゃいます。

 ずいぶん春らしくなってきました。
 夏も秋も冬も眠いのですが、春は一段と眠いですね〜。ご飯をたべると、とたんに眠くなります…胃のあたりがもたれる感じになって、のどの奥がけだるい感じになって、後頭部が「ねむい〜ねむい〜」と訴えてくるのです;;

 『ハチミツとクローバー』を読みました。
 こんな名作があったとは…衝撃的でした。
 今まで読んだどのタイプとも違う複雑な人間関係のお話というところに読み応えアリです。
 視点がコロコロ変わるのが面白いです。
 竹本くんビューの時は、まるで自分のことを書かれているかのような切ない気持ちになったりとか…します。。。
 …4月からアニメになるみたいですね。


< もどる>