◆2月14日◆

 バレンタインデーということで。。。この前描いた絵に色をぺたぺた。
 今までやったことのない配色感で塗ってみました。び・・・微妙。
 ペインターは、時間をかけずにそこそこ見れる絵を塗れるのが好き〜。

 結婚式、参列者の女の子は白の服を着ていくとダメらしい。
 「嫁ぐ先の色に染まります」というのが白の服の意味で、それを参列者が着るのは良くない…というのが昔の理由で、今は、「純白は花嫁だけのもの」というのが理由みたいです。花嫁を引き立たせるためですね。
 中部国際空港セントレアで結婚式を挙げる……とか、、、、、
 ……そんなことを書いていたら、弟から結婚したという報告が……(
*ノノ)
 式は挙げないそうですが。7月には1児の誕生なのだそうです。おめでとうね〜〜♪

 AIRの第6話が放送されたのですが、この回は、ゲームで言うと、美凪とみちるのシナリオのラストにあたるところで、30分泣き通しでした;; …ゲームでも、何回プレイしても悲しくなっちゃうシーンでした。ここでちゃんと泣けたのは、アニメの演出が上手いからに他なりませんです。
 …映画のAIRは酷評されているみたいですが……どうなのでしょうか。

< もどる>