◆1月28日◆

 東鳩2を少しクリアしました。
 キャラクタのパンチは足りないですが、絵はかわいいので、楽しめましたw
  けっこう普通に学園生活した〜って感じでした。

 このみを描きました。七転八倒四苦八苦…
 ……みつみさんの絵(キャラクタ)は難しいです。
 みつみさんライクな絵はよく見かけますが、私にはちょっと似合わないようです。。。
 本を作る予定ですので、形ができてきたら発表です。


 中部国際空港の開港が間近です。
 鉄道の時刻表とか、もろもろにも変化があり、いよいよです。……旅行…行きたい。
 愛知万博に向けて、いろんなものが作られている名古屋なのですが、それでもやっぱり、ツインタワーができた時のような感動はナカナカ訪れないのです。
 万博と言えば、開催期間はホテルをとるのが大変なようです。観光ではなくて、仕事での……。

 道も公共交通機関も混みそうで、なんか、毎日が大変そうです><


< もどる>