◆1月11日◆

 3連休でした。終わってしまいました><
 久しぶりにヒマヒマ星人になる予定だったのですが、パソコンのセットアップで1日以上を使いました;
 Painterが、重くて、、、重くて……パソコンの心臓部をいろいろのせ替えました。

 絵は 、 昨年「いつもと違う塗り方」をしたいと言っていた真紅です。初めてのPainter。
 水彩ではなくて、アクリルでガシガシと。。
 マスキングはしていないので、"作業"になることがなくて、のびのび塗れました。
 ローゼンは2期も…あると信じてます。

 AIRのアニメが始まりました。
 あまりの細かい動きにびっくりです。雰囲気は、かなり、ゲームに忠実です。もう発売から4年以上経つのですね〜。

< もどる>