◆1月8日◆

 Web公開。
 去年描いた今年のラグナカレンダーの絵。夏w
 最近冷え込みがキビシイですね〜

 Wish(CLAMP)のアルバムの曲を聴いていました。ALI PROですね。
 「エンジェル・エッグの作り方」という曲の最初が、
 Ragnarok Onlineのアニメの始めの「アニメを見るときは部屋を明るくして画面から離れて見て下さい」の時の
 音楽とそっくり…というか同じ〜。
 Wishはだいぶ昔のCDデス。。。

 フランスパンのRagnarokBattle(日本では、同人ソフト)をやりました〜
 Ragnarokのアクションゲームです。グラビティが公認して韓国では商品として出回るみたいですが〜
 これは、、、マズイですね。Intアコ(w)を作って、1ステージプレイしてみましたが、、、ハマります。
 ソロなのに、Intアコって・・・・ねぇw

 ラグナ本体には……なかなか復帰できません;; 一度離れてしまうと、なかなか。。。
 1DAYが欲しいです…

< もどる>