◆1月4日◆

 あけましておめでとうございます〜!!
 というわけで、年賀CGです。
 年末のCGに色が入っただけですがw

 コミケのスペース表示で、目にした方もいるかもしれませんです。
 とくにキャラクタに名前はないのです。。。酉年なのでトサカちゃんでいいですw


 コミケ開け一発目の近況報告なので、スペースがどんな様子だったのかを少し書きます。

 今回はスケブをいくつか描かせていただきました〜
 えここのご依頼を受けて描いていましたら、えここのコスをした方が偶然いらして、資料として〜じっと見つめてしまいました(*ノノ) もし見ることがなかったら、頭のリボンを描き忘れちゃってました><

 少女創作でちょこっとゲストした時には、えここの漫画を描いたこともあるのですが、けっこう覚えている反面、肝心なところを忘れちゃってました。

 ビスケが擬人化の走りだと思っていたら、そういえば、えここの方が早いなぁ〜と。でもあのころは「擬人化」がひとつのジャンルになるなんて思っていなかったですね; 擬人化のオンリーってないのかな?


  本も、想像以上に手にとっていただけて、楽しかったです。手が遅くて、お話作りも未熟ですが、本年もよろしくお願いします♪

< もどる>