画像ビュワー「柚風Viewer」ver.0.1を公開

| トラックバック(0)
柚風Viewer ver.0.1

唐突ですが、画像ビュワーを公開しました。
自分で使うために作ったのですが、同じような願望をもってる人がいれば、役立つかもしれません。

ひとつのウィンドウにいっぱい画像を出して、画像を拡縮して並べたい!!

これです。

ヘルプでは少し高尚なことを書いてますが、エロ画像をたくさん出すのに役立つかと思います。。。
あと、自炊したエロ漫画を見るのにも役立つかと思います。
トーンのモアレが激しくなってしまうのが難点です。

エロ向きな使い方としては、、、

いくつかの画像をドラッグ&ドロップで放り込みます。
Ctrl+EnterかAlt+Enterでフルスクリーンにします。
Ctrl+Hで、選択色は消しちゃいます。
Ctrl+Rを押すとある程度並べてくれるので、そっからお気に入りの表示のさせ方に!
縮小ががびがびする時は、画像の上でMを押すと、ちょっとマシかも。
Ctrl+Sで配置を保存しておけば、Ctrl+Lでいつでもナイスな状態を読み込めます。

漫画はフォルダに入れて、フォルダごとをドラッグ&ドロップで放り込みます。
(zipはそのうち...)
Ctrl+Hで、選択色は消しちゃいます。
ダブルクリックすると、画面に合わせて最大化されます。
Enterで進みつつ、いいシーンがあればCtrl+Jで複製します。
縮小がモアレる時は、画像の上でMを押すと、ちょっとマシかも。
なかなかです。

同じサイズで、着てる画像と着てない画像を用意します。
Ctrl+Hで、選択色は消しちゃいます。
着てない画像をダブルクリックして中央に最大化、次に来てる画像を中央に最大化します。
着てる画像でSHIFT+0で脱衣。0で着衣。
・・・あまり実用的ではありません。フォルダにして漫画扱いにした方がいいかも。

・・・そんなビュワーです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chemi-story.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/117