冬コミ(コミケ85)について

| コメント(0) | トラックバック(0)
貧乏の国のアリス表紙(C85)
12月。冬コミの月になりました。
本当にあっという間でした。

スペースは

12月31日
オ-30a Chemi-Story

です。
「貧乏の国のアリス」を出します。

久々の裸表紙のぼかし塗りです。
よろしくお願いします。

艦これ、まったりやってます。
ぜかまし描きたい......けど、この冬は、上手い方がたくさん描かれると思うので、それを楽しみにしつつ、我慢です。我慢です。

のんのんびより観てます。
こまちゃんに釘付けです。けれど、深夜に見ると、眠くなります。そういう味があるです。
あの世界では蛍が「ありえん!」というような扱いだけど、最近の発育の良い現実を投影していて、田舎:都会というよりも、昭和:平成みたいなものを感じるのん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chemi-story.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする