夏コミありがとう

| コメント(0) | トラックバック(0)
デイジー夏コミではスペースへ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。突然のゲリラ豪雨に、中にいてもあたふたしました。
持っていく部数は増やしたのですが、今回も早い時間に無くなってしまい、申し訳ないです。。。
例によって、とらのあなさんにいくらか置いていただいてます。

イベント前に言った「華やかなスペース」の意味が、来ていただいた方にはわかったかと思います。
・・・残念ながら、今回のみです。冬からは今まで通り普通のスペース!
ということで、冬コミも参加できるようにがんばります。

スペースに左の絵を置いておきましたが、誰も気づいてくれなかった><

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chemi-story.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする