2011年8月アーカイブ

壁紙風めんまとあなる
コミケ80でスペースに来ていただいた皆さま、とても暑い中、ありがとうございました!
新刊・既刊とも、持ち込み分は完売することができました。
前回、前々回よりもかなり早くに無くなってしまったので、申し訳ないです。
読みが甘かったです...
新刊については、いつものように、とらのあなさんに委託分があります。

それとは関係なく、絵は、あの花よりめんまとあなるです。
使いまわしですが、16:9の画像にしてみました。夏も終わりですが、あえて夏向きな感じで。
どうしても、めんまフォント使いたかったので、文字も入れました。
つるこ、結局描かなかった...

最近はDIVAのドミーリーシアター2やったり、鑑賞したりしてます。
専コン(7kg)の出来がよくて、叩きまくりです。PSPとは全然違う叩き方になります。
3Dがとてもよくできていて、鑑賞もいっぱいしてます。ミクさん飛び出しすぎです!
Extendも楽しみです♪

ありすinランドセルランド

3日目 キ-01a Chemi-Story

『アリス in ランドセルランド』

ランドセルを背負ったアリスちゃんと、おっきいお兄さんの、えっちぃ本です。

平たく言うと、ランドセルえっち本です。終始背負っていただきました。

サンプルは下に掲載しました。
ありすinランドセルランド サンプル1 ありすinランドセルランド サンプル2

その他、既刊の冬コミの本と、COMIC1のGOSICK本も少しですが持っていくと思います。

Aチャンネルの本は時間的な都合で出すことができませんでした...こちらを楽しみにしてくれた皆さま、ごめんなさい。

夏の新番組は、うさぎドロップ、神様のメモ帳、神様ドォルズ、輪るピングドラムが良いです。なんか、前3つは何かしら、小さい感じの子が。。。りんちゃん、アリス、詩緒好きです。
録画で溜め込んでしまったものも、見ていかなくちゃ。