2011年2月アーカイブ

ヴィクトリカさん

ヴィクトリカSD
COMIC1☆5のカットにしたヴィクトリカです。

サンクリに行ってGOSICK本探してみたけどなかった・・・。
探し方が甘いのかな。

友達がGOSICKでえっちなのやるのはかなり難しいと言ってました・・・。
でも、
「ツンツン」「140cm足らずの身長」「金髪ロングぱっつん」「ゴスロリ」
となれば、がんばるしか。

blogシステムをバージョンアップしてから、blogの記事にカテゴリが表示されてなかったり、記事を整理したものの、18禁の健全の区分けが適当になってたり、、、ご迷惑おかけしております。。。



黒猫さん

黒猫さん
桐乃を描いたので、黒猫も似たシチュで描きました。
この2作は、過去描いていたアニメっぽい精液ではなくて、もちょっとリアルにしようとしてるあたりが違います。

桐乃の時は、水っぽかったけど、今回はちょっと粘度を意識して。
まだいろいろ実験中というところ。
アニメっぽい絵に異次元ぽい液がかかってるのがエロいかな、という狙いです。