2010年12月アーカイブ

今回の新刊2冊のサンプルをアップします。
表紙とかはC79のタグをたどってください。

■「夜明けには黒の花嫁ランドセル」(オリジナル)

オリジナルサンプル1オリジナルサンプル2
ほんわかオナニーと見せかけた、ハードな展開にて。
の本はフェラなしだったけど、今回はフェラ有です。
今回も、ロリというより、第二次性徴本です。
黒髪ロングは髪がふわっふわで素敵です。


■「ゆぅがいとしょじゃなイカ?」(イカ娘)

イカ娘サンプル1
イカ娘サンプル2
自分のは、ある意味触手モノ・・・にて。
そして、今回はゆに太クンにも参加いただきました。自分よりぜんぜん上手いです。エロ度アップ!!
ページはとっても薄いです。
イベントオンリーの本になるので、お立ち寄りの際はぜひ!

だいたい準備も終わりましたので、あとは当日を待つだけなのです。
急にとても寒くなったので、体調に気をつけましょう?

コミケ79の新刊2(イカ娘)

イカ娘(ゆぅがいとしょじゃなイカ?)
白黒ですが、イカ娘本間に合いました!!
イカ娘で18禁という無謀なことに挑戦しました。

薄い本ですが、だからこそ、エロ密度が高くなったかも。

今晩はイカ娘が最終回。たぶん、いつか二期やるよね。都条例にひっかかるシーンはなさそうだし・・・
いや、イカの触手の先端がひっかかるのでは。

この触手の先端はケシが必要かどうか、けっこう悩んだ・・・
この本は、そんな内容の漫画になってます。

週末には、いろいろサンプルを用意したいです。

コミケ79の新刊1

コミケ79表紙ああ、可決されちまったよ。
ウチの本は、めちっちゃストライクだよ...
だけど表現規制法に負けないように頑張りたい。
各種イベントの主催者も、書店さんも、負けないように頑張ってほしい。

というわけで、こういう本になりました。
MuchachaBrideシリーズです。
どうみてもウェディングドレスではないのですが、花嫁衣裳のつもりです。。。
ベールつければいいってものではない。。

中のサンプル絵などは、イカ本が落ち着いたら載せます。
冬コミ 31日(3日目)
東 F-40b 「Chemi-Story」
にて。

そんなわけで、イカ娘の本の方ですが、出す方向でやっています。
某友達が参加してくれてるので、間に合うんじゃなイカ。