2010年8月アーカイブ

むちゃぽっぷ
「Muchacha Bride」の私服の色はたぶんこんな感じです。漫画内のトーンの感じと、ちょっぴり違う。。

本当はコミケ当日のポップにしたかったのですが、色塗りが間に合わなかったので、このタイミングで公開です。

実験的に、昔、別のサークルさんで絵をお手伝いさせていただいたCG集をflashゲームっぽくしてみました。
(※注 18禁)


服をクリックしまくれば脱がせます。ただそれだけです。。。
・つかさと、かがみだけ遊べます。
・効果音が出るので、注意してください。
・一気に2Mぐらい読み込みます。ブロードバンド推奨です。(ロード画面はないです)
・昔の絵で、しかもアニメに似せてるので、「誰の絵?」って感じですが、そのあたりはご勘弁を...

イベントに来ていただいたみなさま、ありがとうございました。
オリジナル本でしたが、イベント分がお昼過ぎに無くなってしまったので、買えなかった方ごめんなさい。

Muchacha Brideのシリーズはこれからも出すと思いますが、続きものではなくて、世界が同じのオムニバスっぽい感じになると思います。途中が欠けてもお話的には大丈夫なので、好みのキャラクタのところをゲットしてくださいね。

とらのあなさんでの委託販売が始まりました。他の書店さんにはないので、ご注意ください。

なんとか脱稿いたしましたので、サンプルを掲載します。

Muchacha Bride サンプル1
Muchacha Bride サンプル2

前回のエントリーで掲載した、表紙通りのランドセルえっちです。
ロリというより、第二次性徴期本という感じかもしれませぬ。