2009年12月アーカイブ

コミケ77咲-Saki-本冬コミのお知らせをしつつ、最近の鬱々した状況を・・・。
夏コミ以降身辺的にもいろいろありました。
言えないような致命的なこともありましたが、ここで言えること2つを。

10月頭ハードディスクがふっとびました。
OSが入っていたハードディスクが死亡。
パーテーション分けた別のドライブに絵のデータが。。。
ちょっと自殺をまじめに考えました。

そのあと、死ぬ気でサルベージしました。

メールはどうにもならず、13年分が吹っ飛んだ他、お気に入りブックマークも数年分が消滅。
メールは、十年前のなんて、読み返さないけど、過去の人間関係の証だったのに。
絵のデータはバックアップをそれなりにとっているのですが、メールは・・・


さて、HDDも換えて、ついでにWindows7環境にしたのは10月終わり。
・・・交通事故に遭いました。
鎖骨骨折。
手術まではいきませんでしたが、ベルトで腕の自由をけっこう奪われました。
キーボードは打てるけど、痛い。
12月に入ってベルトが外れましたが、首・肩への痛みが治まらず、まだ通院中です。
そんなこんなで、精神的にも肉体的にもまいって、絵もかけず。気づけば冬コミ。

ということで、雪でも降ったかのような白さで、今回はお贈りすることになってしまいました。
エロいのに、くやしい。
スタートがものすごく遅くなってしまったので、、、申し訳ない。

内容は、咲とのどっちいじめの展開。

え、「のどっち」!?
お、お、おっぱいですか!?
事故で頭でも打ったんじゃないですか!?

ひょっとしたら、軽く打ったかもしれません。