夏コミ新刊は咲とべびプリ吹雪で...

| コメント(0) | トラックバック(0)
咲「ハイてぇ?リンしゃん」

脱稿しました・・・
コミケは咲本がどっちかというとメインです。
咲&衣の、あいかわらずの陵辱漫画(サンプルは下)に続き、ぷにケットでペーパーになった、タコスこと優希の漫画完成版を収録しました。ゲスト2pで、はじめちゃんと、池田をカバーという、ロリ本に・・・偏りすぎ。
イチオシは、透華だけど、今回登場せず・・・。
貧乳よりかは、ロリ寄りな逸品かもです。
・・・○校生なので、貧乳でもいいのか・・・

サンプルは衣のページで・・・咲の天江衣のページ


で、もう一つは、べびプリ本です。
サークルカットは、思いっきり麗だけど、新刊は吹雪という・・・

べびプリ新刊「吹雪フルー」タイトルは「吹雪フルー」
そう、TMF2でのペーパーの完全版です。
絵をみてもらえばわかる通り、、、、
陵辱です・・・ごめんなさい。吹雪ちゃんごめんなさい。

麗のおしおき部屋(罰当番)の話しを読んでいると、吹雪がどんなにかわいそうでも、耐えられるかも・・・。
吹雪をいじめるというのは、かなり心を鬼にしないとできない・・・ですね。

そんなおしおき部屋の既刊麗本がわずかにありますので持って行きます。微妙に僅少なので、なかったらごめんなさい・・・

ちなみに、吹雪本は単色です。ゲストさんの立夏1pエロ漫画も収録。Bコース万歳!!

なお、コミケではスケブはご遠慮いただいています。
ご理解のほど、よろしくおねがいします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chemi-story.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする