2009年4月アーカイブ

・・・脱稿しました。相変わらず、〆切ギリギリでした・・・
らふ本は脱しましたが、ものすごく白くなりました。
以前、「銀髪」仕様とかやりましたが・・・今回はそれを超えるものに・・・。

麗いじめサンプル一応、そのすばらしき漂白っぷりを実感していただくために、1p目をサンプルとして張っておきます。
(自分への戒めでもあります・・・)
イベント頒価は200円です。

漫画の内容の方は、少ページながらも頑張ってます。

夏コミに出れたら、漫画だけでなく、絵も良いべびプリ本を保証します。(「パブリックコミットメント」と言うらしい)

TMF2は、参加が決定しました。
こちらは吹雪なコピー本予定(たぶん100円)となります。あと、COMIC1の本ももっていきます。

麗いじめ 今年度で彼女も卒業ですね。
今が一番いじめ時。
そんなわけで「麗いじめ」の表紙を公開します。

COMIC1☆3は
お38b
で出展します。

高確率でらふります・・・が、らふってなかったら奇跡です。
薄い上にらふるってどんだけよ・・・

ということで、
コピー誌でもよかったかも・・・
だけど、表紙もカラーで出せるし、
紙もインクも綺麗なのでオフセにしちゃいます。

べびプリ小説買ったけど、積み中・・・です。。。
一緒に買った『パラドクス・ブルー』という漫画が面白いです。
謎解きを楽しむ構成になっていて、1話の前編で問題とヒントが、後編で解答が描かれるようになっています。
1巻では、1,2話の前後編と、3話の前編が・・・。3話の答えはまだ知らず。

とりあえず、いろいろ積み中です。
はやく脱稿して消化したい・・・

こみっくいちさん。表紙下絵とりあえず下絵。汁はカラーにて...

中身は最小ページ数。サーセン。サーセン。
表紙のままに、麗の罰当番ということでお送りします。

"大切どころ"を隠すのが面倒...