2009年2月アーカイブ

麗ジャンプ先日のブログで、線画だった麗ジャンプが一応形になったので掲載します。
(先日の画像は削除しました)
絵ができれば、ようやく「麗の何か・・・」もカミングスーンです。

祝福のカンパネラ
ミネット、ミネットなので、買いました。
マップ買いじゃないですよ、メッセ買いですよ。
だって、ミネット、ミネットですから。

プレイすると、カリーナさまが萌え萌えです。

・・・というわけで、絶賛プレイ中です。。。

■手紙(谷川史子)
「おかあさん」この一言で涙。
僕は父母どちらかというと、母親側なので、
母親につらくあたる娘(息子)と、それでも娘(息子)思いの母親という対立に弱いです。
「いろいろ言ってもね
親はね
子供が元気でやってるるだけでうれしいの
それだけでいいのよ」
このセリフとその後のくだり。
うう・・・。
他2編。どれもすばらしい。

■メモリ
2G追加で4G(有効3G)とするも、シングチャンネルで稼働orz
容量・早さ合わせても、同じ型じゃないとダメなのかなぁ。
チップセットがあやしい。それはわかっていた。。。
・・・というわけで、買い換えたわけですが、まだつけてません。
メモリも、飲みに行くより安い値段になってるので、こんな買い方をしているわけですが、、、
余った2Gも、1枚では行き先がないのです。。。

#「濃厚接触」という言葉をどこかに入れようと思うも、入れられませんでした。。。