2009年1月アーカイブ

「麗の何か」はまだ時間がかかりそうです・・・
全然カミングスーンじゃなかった・・・。
サザエさんぐらいのセル数でなんとか・・・。
アニメって難しいです。

こんなにポンポン跳ねてたら、疲れますねぇ。
ひょっとして、海晴姉の罰ですか・・・。

※画像は着色が終わったので削除しました。
 着色版はこちら

最近の公式日記の麗の展開はおもしろすぎて可愛すぎて、悶絶です。

■19princess
もうすぐですねぇ。
残念ながら、不参加なのですが、、、できれば遊びにはいきたいです。
次に参加するイベントはCOMIC1☆3になりそうです。
4末?5月はイベントラッシュ。
たぶん、あっという間に〆切が・・・ああ・・・

あけまして麗あけましておめでとうございます。
あと、冬コミお疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
QRの方も予想よりも多くの方にご利用いただけて、
待受flashの方、イベント前日まで作ったかいがありました。

年明けにブログの方でも・・・ということでしたので、こちらで公開します。(下の方参照)

■帰省でアニメ三昧
コミケ後31日から帰省しましたが、
年越しで熱出しましたorz

そんな中、実家はネット環境もなく暇なので、
iPod touchにエンコエンコで
「かんなぎ」
詰め込んで、ひたすら見てました。

頭の中が完全にナギ様状態で、新年会では
「ナギ様! ナギ様!」
と叫んでました。

絶妙な微乳も、
ぱっつんロングも、
ばばあ言葉も、
ナイスボケもいいですが、
スカートがっ! スカートがぁっ!///

とらドラ!も途中まで見て、くぎゅ?。
あと、ほっちゃん元気良すぎです。

ED「バニラソルト」は、聞いたとき、Perfume...が浮かびました。
テクノポップです。たぶん、そういうジャンル。つまり、大好きです! ほっちゃん♪

・・・たまったアニメの消化のために実家に帰ったようなモノです。
消化しきれませんでしたが・・・。もう冬の番組が始まってますね。。。

■G's
G'sべびプリの漫画。

耳がっ、耳がぁああぁぁぁ(。≧Д≦。)


G'sモバイル・・・

パロ待受とか公開してたら、なんか言われるかなぁ。
・・・言われるぐらい派手なことやりたいなぁ・・・とか。
逆立ちしても、みぶ絵にはかなわないorz

というわけで、↓が、コミケで先行公開した
待受flash置き場のQRです。
二次元バーコードという
コミケで配布した時は、背景が白指定だったのですが、黒指定にしました。
3:5以上に縦長だと背景が出てくるのですが、白はちょっと・・・という感じだったので。

麗の何かも作ってますが、カミングスーーンな状況です・・・