2008年12月アーカイブ

今年の冬コミも、まもなくとなりました。
そんななけで、T-33a Chemi-Storyをよろしくお願いします。

今回は「麗いじり」(新刊)と、「今から吹雪とふぶふぶ」(既刊)の残りちょっとを持って行きます。
新刊表紙については、12/8の記事をご覧ください。

完成した新刊オフセが届きました。
今回の表紙は満足な仕上がりでした。"特色"はいいですね、主に肌色が違いますw 全体に明るい色が映える感じで、良い感じです。
中身も割と良い感じでした。少しでも影トーン入ると違いますね?
ラフってしまった後半の漫画も、それなりに味が。
いろいろ試せたという意味でも、良い感じです。

コミケでのスケブは例年通り難しいかもしれません。
(別のイベントの時は今のところ、時間があれば受け付けています)

■ゆらゆら
ちょっと間に合うかわかりませんが、モバイル待受用に吹雪クロックを作ってます。左のはプレビューということで・・・
間に合えば、コミケのスペースにて、先行配布するので、よかったら、携帯片手にQRコードを撮りにきてくださいね。
flashなので、全キャリア対応となってます。(古いのは重かったり、動かなかったりするかもです)。

最近すっかり、麗に心変わりしてしまってますが、吹雪のことも忘れてないですO(≧▽≦)O

このブログでも、来年配信しますので、イベントに来れないみなさんも、来年をお待ちください。

■BabyPrincess OHPリニューアル
 カミングスーーーーンだったミニゲームが出きてた。
 お手軽ゲームいいなぁ?。
 あと、日記がキャラごとに超整理されるようになって、ネタ作りに便利になりましたね?。
 ついでに、今年最後の日記も昨日更新されて、あとは、今年最後のG's発売を待つばかりと。。。

 それでは、一部の方はコミケ会場でお待ちしております。
麗いじりの1コマの一部そんなわけで、先週末で入稿しました。

泣きそうです!!

・・・True my Family分は、ちゃんと黒髪にしました。
でも、それ以外は銀髪以下です・・・。
そんな後半の漫画の方がエロかったりする不思議。
これはこれでありなのかな・・・。

感染性胃腸炎で寝込み、いろいろダメになっておりました。
なんか、最近病気がち・・・です。

■咲
祝!! アニメ化決定 だじぇ!
咲-Saki- アニメスペシャルサイト
GONZOということで、もう咲は、宮藤さんにしか見えない罠。
「だじぇ!」が、釘宮声で炸裂ですね。
果たして、ノーパンか!?

麗いじりというわけで、ようやく表紙ができあがりました。。。
印刷は申し込んだので、きっと本を持っていけると思います。
・・・もう・・銀髪仕様は避けたいです・・・

病の方は、歩くとき少しふらふらっとなるのと、時々眩暈があるぐらいで、生活にはほとんど支障がなくなりました。
ん、、、でも、松の木に顔面でぶつかりました。額とまぶたがちょっと切れた・・・じくじくと痛いデス><

■○○戦隊!?
夏コミに続き、冬コミも、りまりまさんのところへゲストしました。

ぷにぽわ大作戦

今回は、綿雪を描きました。

■今月のG's
 なんか、量産型の絵が・・・と思ったら、みぶみぶの絵ではありませんでした;
 年末の発売号から新章スタートらしい。
 正直、期待半分、不安半分だったりします・・・

いじめ -見えない悪意- (AA)
ちゃおFCの、「いじめ」の完結編が新刊で出てました。
とか言うのは、何か、間違った感想だとは思っていつつも・・・「今回はいじめ度が足りない・・・」です。生死の話が出てきたところは、いじめ問題の最も深刻な事態をついてはいます。
最後のお話は、健気で可哀想で、泣けてしまいました。。。