2008年11月アーカイブ

冬コミ表紙ラフ
今回は、メイド麗で表紙を描いてます。メイド麗塗るのは初めてかも。
麗をおしおきしましょう・・・相変わらずの直球です。

■病です・・・
 実は、この前の連休中で、塗れてないといけないはずの表紙ですが、、、。
 ちょっとだけ倒れましたヽ( ´ー`)ノ
 発作性頭位眩暈症というものみたいです。座っていても、ずっと軽い眩暈が続いている感じで、乗り物酔いのように気持ち悪くなります。左耳から首のあたりがちょっと痛い。
 医者で、眩暈止めの薬をいくつかもらいましたが、1週間ぐらいは、ちゃんと治らないみたいです。少しずつ元に戻っていくらしいです。
 吐き気があった症状の初日よりは楽になりましたが、頭を動かした時に焦点がすぐに合わないので、しばらくつらい日々が続きそうです。

 11/26--
 会社でアラート出しまくり状態までいってしまったので、縁のある脳神経外科でMRI検査。。。
 脳に異常はなく一安心。
 昨日、三半規管の障害ではないかと診断されたわけですが、今日聞いた感じでは、三半規管が異常だったら、もっとすごい眩暈になってるとのこと。。。
 そして、ストレスと疲れからということに。(ちなみに、そっちの線もあるということは、耳鼻科でも言われました。)
 軽い抗うつ剤をもらう。。。orz

 どうも、左脳を使いすぎると目が回って、頭が痛くなってきて気持ち悪くなるっぽい。
 ちなみに、これを書いている今も目が回っていて。。。
 ・・・本落ちたらごめん

ハロウィンとふぶふぶもう、11月。ハロウィンに乗り遅れました。
でも、せっかく描いたので、吹雪ですw

■冬コミ
べびプリスペースで通りました?
3日目 T-33a です。
ん、ここって、地鳴りスペースでは・・・と思いつつ、新刊がんばります。麗本なのは決まっているのです!

■最近
うーん・・・つらい・・・ただつらい・・・
こういうのは、ブログには書かないつもりだったけど、ただつらい・・・。
自分、ちょっとしたことで心が不安定になるなぁ・・・。もちょっと雑草のように生きたいです。
生きたいっす。生きたいじぇ!

・・・絵が暗いのはこのせいか!?

ソラオト(AA)
 天国は会社で、天使は社員
 ・・・2巻で完結。
 え?????
 もっと続けて欲しかった。というか、ツンツンデレキャラばっかで、かなりツボだったのですが。
ストーリーはともかく・・・ドタバタ系だったら、もっとずっと続けていける作品だと思ってました。
 萌え系の絵だし、告死天だし。もっと告死天の制服をいっぱい描いて欲しかったよ??

■麗とG's
 赤ちゃんの麗ちゃんはもう、本当に透けるように真っ白な肌に真っ黒なおめめがキラキラしてて─お人形のようにかわいらしくて、会った人で誉めない人はいないくらいの美しい赤ちゃんだったのよ。
G's12月号より・・・。
そして今では、、、鉄道好きになっちゃったかもしれないけど、ますますもって美しい。
・・・犯してぇ・・・。
さて、今月のG's。基本立ち絵がクリンナップされてて、麗の三つ編みが見事に消えていた・・・。

公式日記の方も、いつかクリンナップされるかな。