2008年9月アーカイブ

見上げ吹雪(コメント絵)■ご無沙汰です。1ヶ月ぶりのブログ記事です。
10月13日の「True my Family」に参加します。
今回は、記念誌の方にもイラスト参加させて頂きました。そっちは、麗x吹雪という異色な取り合わせで描きました。
左のは、コメントで描いたもの・・・
気づけば、あと2週間後です。コピー本の予定です。
10月は同人以外でイベントが満載なので、週末が慌ただしくなりそうです。

■ごめんなさいのお知らせ
秋のコミティアは申し込みをしませんでした。。。
次のオリジナルは2月か5月の予定で進行です・・・

■いろいろ
余裕なく忙しかった日々から解放されて、ようやく、余裕ある忙しさになりました><
ためていたアニメを消化して、マクロスFとコードギアスR2は最終回の放送に追いつくことができました。R2最終回の捕らわれのナナリーの服からわずかに覗かせていた下乳がエロスです!
少佐、ストライクウィッチーズも追いつきました!
ゼロの使い魔は消化中・・・。
夏のアニメは不消化のまま終わりそうなものが多そうです。

秋期は「とらドラ!」「今日の5の2」「とある魔術の禁書目録」「ヴァンパイア騎士Guilty」「CLANNAD AFTER STORY
がんばります。

■吹雪の誕生日。9月21日でした。何もあげられませんでした。。。ごめんなさい。ごめんなさい。

■豆腐づくし
 注)豆腐はかなり好きな方の部類に入ります。

 豆腐会席を食べました。湯葉、豆腐、豆腐、湯葉、豆乳。
 「肉はいつ出るんですか?」
 そんな2時間。畑の肉をお腹いっぱいに味わいました。
 お腹はいっぱいですが、脳が油を求めているのを感じたので、そのままドイツビールのお店で油を補給。
 なんとヘルシー!