2008年7月アーカイブ

夏コミべびプリ本表紙の麗うらら?うらら?
うらうらうらうら。

というわけで、見たまんまのえろ本です。
見たまんまのえろ本です。
(大事なことなので2回言いました( ̄ω ̄;))

夏コミまであと1ヶ月切ってるというのが信じられないです・・・
麗の調教は間に合うのでしょうか...

■ゲスト
今回は、「RINARNA」さんに、吹雪の絵でゲストさせていただきました♪
・・・こちらも、やっぱり、えちぃ絵です。

今年の夏の目が回りそうですね。
べびプリ メイド麗 久しぶりの更新です。
コミケは、「麗&氷柱」本と以前書いたのですが、漫画は麗オンリーになりますです。
G's8月号の、麗のネコミミモードなメイドシチュにやられまくったためです。
・・・麗は、超いじめられキャラなのですね。
・・・そういう話を書きたくて。書きたくて。

吹雪は吹雪で、別のところで。。。


うらら先日北海道に行ってきました。
1泊しかしない強行軍でした。
北海道には、「うらら」というお茶があるのですね。
ばっちり確保しました。

・・・この液体は・・・麗の・・・あれですか?



べびプリ検索北海道で泊まったのは、北大前の東横イン。
強行軍の時は、東横インに限ります。ロビーのパソコンで「べびプリ」と入れたら履歴が・・・
さすがに吹きました。

北海道はべびプリなところでした。

(もちろん、履歴はクリアしてきませんでしたよ。)