2008年6月アーカイブ

べびプリ 麗麗、誕生日おめでとう!!
・・・ということで、麗に初挑戦。

麗は長身にしたくなるけど、実は146cmだから注意が必要。
小4なので、いろいろとおいしいポジションである。

服は脱がしやすそう。
パンストだと思われる。

夏コミ本のお話を作るにあたって、兄が罵られているセリフを麗の日記から抜き出してみたけど、あんまりなかったです。
そういうセリフは氷柱の方が圧倒的に多いです。
しかも、氷柱はかわいいセリフも多いです。

氷柱と髪型以外で区別つけれるかが不安・・・。


■AnxAnの行く末
 アキバHey。AnxAnは、16日には4台あったのに、2台に減っていた......。
 なくなったらやだなぁ・・・って、言ったばかりなのに...。
 (*翌週行ったら4台復活してました)

■エリンギ
 今までエリンギは横に切っていたけど、実は縦に割いて使うものだった・・・。
 つまみ作り、学ぶべきことは多い。

本当になんとなく吹雪駄作orz
吹雪が描き慣れてきて、髪が簡単な紙切り頭になってきたので、軌道修正・・・と思ったら失敗。

■夏コミ
「べびプリ吹雪中心」ということで通りました?
3日目 E-31a です。
4連続のお誕生席です。今回は、外壁側の方です、、、シャッターを眺めつつ・・・。

・・・吹雪中心といいつつ、新刊は、氷柱と麗の、とってもえろいヤツで考えてます。
吹雪ではできないことをやりたい。。。

■AnxAn
プレイ中。
SEGAのQMAに対する対抗馬的クイズゲーム。
でも、萌え要素はない。
地味に熱中できる。
QMAをやらなくなってずいぶん経つのですが、友人がAnxAnプレイしているのを見て、早押しが面白そうだったので、久々にカードものに参戦。

台は空いてます・・・そのうち・・・なくなったら・・・やだなぁ・・・・・・