吹雪のシュールな漫画2

| コメント(2) | トラックバック(0)
べびプリ 吹雪のシュールな漫画2

べびプリ公式日記に、吹雪が追加されましたね?
そうか、吹雪は触覚搭載なのに、虫は苦手かぁ?。2本のものと3本のものでは全く別の生き物だからか...
特に、頭文字Gが苦手なようです。そして、吹雪は「悪寒」という寒さは苦手なようです。
今回の日記で発した、吹雪の「きゃっ。」という言葉が悶絶もの。そんな言葉を使うのだと。。。吹雪のかわいい面を認識です。
・・・このブログのシュールな漫画は、そんな吹雪のかわいさとは関係なく、そして、べびプリの世界感とも関係なく、よくわからない内容です...
最初の「あ゛?」という、あきら様ちっくな吹雪と、最後のコマのめんたまを描きたかっただけです。。。

自分のえちぃ絵とか漫画だと、吹雪がさんざんな目にあったりすることもあるので、復讐されるようです。
むぅ、そんな吹雪とでも、ふぶふぶするです。

この「ふぶふぶ」という言葉を最近耳にし、お気に入りになってます♪

■拝見してみた
 みぶさんのサイト Lily Lily Roseを今更ながらに拝見しました。
 あああっ、COMIC1のウチの本がっ。
 お買いあげ感謝感謝♪
 今後もみぶさんのべびプリイラストには、いろいろとお世話になることになると思います♪

 当blogのべびプリネタは双尾工房(トゥルー仕様)様にいつも捕捉いただいております。
 ここで全国のべびプリ情報もチェキしておりますです。感謝感謝♪

■UDXの焼き鳥屋
 2Fのバリ鳥がおいしい♪ 身が大きく、値段もそんなに高くないです。レア焼き基本な感じ。
 平日でも混んでるけど。混んでしかるべき味だと思います。煙がもうもうと3Fまで漂っていて、周りのお店は迷惑がってそうですが...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://chemi-story.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/43

コメント(2)

ふぶふぶする
ふぶふぶふぶふぶふぶふぶ

>Anonymousさん
ふぶふぶしたい
ふぶふぶふぶふぶふぶふぶふぶ
・・・かな打ちだと、連続入力難しいことが判明。

「ふぶふぶ」とはどういう行為か、是非とも『BP用語集』に追加して欲しいものです。

コメントする