2008年1月アーカイブ

ベビプリ 吹雪「Baby Princess」であるイベントに申し込みました。
通れば、12女、吹雪中心。。。
まだ情報が少ないですが、公式の日記など見つつ、がんばってます。

とりあえず、自分の絵のイメージ固めということで、吹雪の絵を。
吹雪はあったかい人にさわって体温があがって、オーバーヒートするらしいです。
・・・ということをとても知的な文で日記に綴っております。

いずれは他のキャラも開拓していきたいです。
ん、でも、6女12女だよねぇ・・・

年賀状2008あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

・・・成人の日に年賀状の返事を描き書きorz
今年の抱負は、ベビプリです。あと、新しいオリジナルができればいいと思ってます。
できれば、おっぱいにも挑戦したいですが、反対はないかな・・・。

●ベビプリ
シスプリに続くのは、Baby Princess。やばいやばい、U-12が13/19人。
見た目だけなら、18女以上ならいろいろしてもOKかなぁ。かなぁ・・・。
今年はベビプリ元年になりそうです。

●扉の外?(電撃文庫)
・・・出ているの知らなくて、今年に入ってから買いました。例によって一気読み。
うーん、ちょっと展開が弱いかなぁ。なんでだろ。今までよりも、人間の心の汚さみたいなのがあんまり出てなかったからかなぁ。鬱にならなかったから、ライトです。
・・・蒼井がちょこーっとしか出なかったのが残念です・・・。
えっちなところは健在。ほくほく。でも、ちょっととってつけた感はあります。このキャラが脱ぐのか、脱ぐのか!? 期待通りの展開を見せました。お約束として、次回も期待。

●シースー
 ぎーろっぽんにしーすーでも食べに・・・行きました。
 あああ、寿司が回ってない(お約束)。そして、値段もなければメニューもない。その日仕入れしたいいものしかおいてない。・・・もちろん自腹ではないです。こういう味を知っておくと、テレビとかで芸能人が食べている「うまいもの」がどんな味かが、なんとなく理解できるようになります。ちなみに、そもそも回ってない寿司が初めてでした。かっぱ寿司とアトムボーイしか行ったことなかったよ。。。

●フライパンげっと
 半年ぐらい前にフライパンを捨ててから、食事がすべて外食だったのですが、この度、フライパンを買いましたぁ?♪
 いぇい、いぇい、いぇい!
 マーブルコートのフライパンですよ?。60%OFFだったので・・・。
 久々に料理作りました。久々に食材を買いました。
 食材はブロードウェイの地下(西友)の肉が安いので、そこで買ってます。僕にとってあそこは食べ物買うところです。。。(去年だったか、アソビットが出来たけど、行ったことない・・・)

●コミケ
 きてくれた皆様、ありがとうございました。
 今回は、大晦日ということで、ちょっとどたばた展開でした。コピー誌は久々の試みでしたが、どんなもんだったでしょうか。
 やっぱり、コピー機の汚れとかが印刷に出てくるのが・・・なぁと思いました。
 ・・・乱丁ではなくて、仕様です・・・ごめんなさい。