2007年12月アーカイブ

初音ミルク「こじものじかん」本を入稿し、初音ミクのコピー本に着手しようと考えたのですが・・・どうも間に合いそうにありません。
間に合えば、「初音ミルク」というコピー本が出ます。ベタベタなタイトルですよ。HPのサークル情報には「ミクは小学4年生」って書いてありますが、ソレです。
今後、オフ誌になる可能性もあるので、出てたとしても、プレビューとして見てくださいませ。

・・・鏡音リンの出演はないと思います。

初音ミクは描くのが得意じゃないようです。リンもちょっと描いたのですが、苦手っぽいです。
何かのニュースかブログかで、「初音ミクは誰が描いても『初音ミク』になる」と書いてありましたが、「初音ミクのコスプレをした何か」になってしまうですよ。

●電車で広告を見かけました。柳原可奈子が起用されてました。DSのゲームで「Let's ダイエット」というゲームみたいです。
・・・いや、違う、「Let's タロット」だった。

●アイアムレジェンド
 観てきました。ウィル・スミスということで、作品はともかく。
 ・・・なんていうか・・・一部タミフル。

こどものじかん 九重りん■コミケの表紙
「こどものじかん」本です。
表紙はまだ途中であります!
順調に遅れてるであります!!
これに黒がのっかる予定で、左下がお隠れあそばされてもったいないので、この状態でブログに掲載です。
大事なところも隠されるのであります!

■こども好き
電車や街角でこどもを見かけます。
それが女の子だと、「この子を見たらアブナイ人だと思われる」と、意識的に視線を合わせないようにしています。
・・・最近、勝手な思い込みだろうと思い、気にしないようにしてます。
そもそも、存在を意識してしまうところにやましさがある気が。・・・ちがいますよ、かわいいからですよ。かわいいのはいいですよ。男の子は見ませんが・・・。赤ちゃんは男女問わず見ちゃいます。

■うそ デス
赤ちゃんポストで女の子を拾う
育てて、食べて、嫁にする
ハイ、ぶゆーでん、ぶゆーでん・・・
やばいって!